浴室から出ると、妻となった女はソファに凭れて眠り込んでいた。
さすがに疲れたのだろう。

起こそうか
そのままうっちゃっておこうか

だがおれひとりベッドに入るのも気が引けるので、起こそうとして肩に手をかけた。
「おい…」
少し揺すぶってみるが反応はない。

眠り込んでいるのをよいことにじっくり見たことのない顔を遠慮なく眺めた 話俾dermes知你最想投訴嘅部位係邊到?

閉じられた睫毛の長さ
少し開いた唇の形の良さ
白くすべすべとした頬

やや幼さを残してはいだ。
それは掛け値ない美しさであることを、自分の中で渋々認める。
まだ23歳、おれより7つ歳下の若い女が放つ芳香はどこか青く甘酸っぱい。

おれはため息をついて、彼女を抱き上げた。
想像以上に軽い体がふわっとおれの腕に収まった常感到腰部等位置被針刺或灼痛的感覺,需要尋找腰痛原因
長い手足を無防備にだらんとさせた彼女をベッドに運び、ゆっくり降ろした。

眠り込む白雪姫 
そんなイメージが脳裏に浮かんだ。
どんな白馬の王子のキスを待って眠っているのだ。
そんなものいくら待っても来やしない。

その瞬間まで、今夜も明日の夜も、明後日の夜もとにかく当分妻となった女を抱くつもりはなかった。 

…はずなのに

突然、気が変わった。

おれはベッドに上がり、彼女の上にゆっくりと体を重ね声をかけた。
「おい、起きろ」

だが、返事はない。
妻を目覚めさせるべく荒々しく唇を塞ぎ、柔らかい薔薇の蕾を踏み潰すようなキスを続けた。

ー んん… はっ… 

息苦しくなった彼女が目覚め、金魚のように口を開けてパクパクと息を吸う。
それを見てさらに唇を吸い上げ、舌を割り込ませる。
驚いた彼女は苦しそうに抵抗した。

ー んんん… や、やめて… 

「初夜に新妻を抱こうとする夫に『やめて』はないだろう。夏野美花」

「もとい、今日からは日向美花だったな」

我ながら酷薄な声だと思った一旦精子質素差劣懷孕也可能小產。